テレテレテッテ


姉に化粧品のテスター漬けにされて激おこおまめですこんばんは!
お化粧道具一式買って貰ったというか押し付けられたけどどないせーっちゅうねん・・・


教室の日陰系ダサキモうんこ女なので化粧道具なんぞ触った事ないんだよそうだよ
肌の色悪いから似合う色も限られてくるのでススッと決まったけども
でも見た目最低限はちゃんとしないとダメだものね・・・バイトとかあるしね・・・
ちなみにバイトも未経験です 親の下でぬくぬく育ってる野郎


基本人生舐めてっからな・・・
行く先不安ではあるがなるようになればなーと思ってる!


そういえば今日イオンでプリキュアショーをちらっ見たんだけど、
プリキュア見てないから全然わかんないのね・・・ドキプリだった
まぁそもそも二階席からだったから何言ってんのか聞き取れなかったんだけど
プリキュアはいちばん見たのはハートキャッチで次いでスイートかな〜
その時代にちょうどニチアサに夢中になってたので・・・
スマイルならちょっとだけわかる感じ ぴかぴかぴかり〜ん
二人はプリキュアとか世代なんだろうけど全く見た記憶ないです・・・
昔からお昼まで寝てるクズだったんですなあ
ドキプリわかんないけどむてっきなっやさっしさっあつめて〜ぷりきゅあ☆のフレーズだけは覚えてた
ネタで描く時にそこだけ聴いたから・・・絵版でちょっとね!


というか絵描いたりゲームしたりみたいな記事書きたいと思ってるのに
なかなか忙しくてくだらん自分の日記ばっかりになっちゃってるね!つらい!