わ〜〜〜い


にゃっほーーーいおまめだよ☆
みんなハピハピしてるぅ?


という前置きはさて置いて、普通に日記。
今日は家具とか家電とか買うためにお買い物に行ってきましたつかれました!
とは言っても、実はだいたい姉のお下がりを貰えるんだよね
何買ったんだろう今日・・・あれ・・・何買ったっけ・・・
あっ炊飯器買いました炊飯器!オコメスキーだから必需品よォ
炊事洗濯サッパリ素人なので使い方勉強せねばならぬ・・・むむん


それとそれとなんと3DS買ってきましたーーーんやったねやったね
はよ触りたいけど今色々忙しいのですこーしお預けになるかもしんないっす
あわせてポケモンYも買ったよ!Y!   (・Y・)ウサチャーーーン
XYネタバレとことん避けてきたので完全初見プレイ楽しみです
ケツマロとクリマツとフォッコくらいしかよく知らん・・・あとコマドリ
デデンネはよく謎コラとかで見かけるので知ってる・・・デデンネェ・・・


受験でのんびりしてる間に以前に増してゲーム疎くなっちゃってどうすりゃいいのか・・・
まあぼちぼち楽しんでいくよ! 小枝豆でした!