三日坊主奴〜〜〜


昨日普通に更新忘れてたんじゃあ〜〜〜〜〜ウッ


ところで報告までですが昨日前期の合格発表でして、
ひゃ〜〜〜無事受かってました!やったね!


というわけで以前に増しての〜んびり過ごしてる豆です


とりあえずは3DSを買いたい・・・
ポケモンもやりたいけどどうぶつの森もやりたいんよね〜


とか言ってはいるけど実際お引越しという一大イベントが控えてるので
まずは部屋の掃除をしなければならなくて既に挫け気味なんだなあ()


まあお受験期間は完全に終了致しましたので、
みんなゲームでもイプでもなんでも誘ってくださいと思うよ
誘いに乗るかは御豆の気分しだいだと思うよ(基本ノリ悪い)


というわけで合格おめでとうお祝いコメント待ってます!
このブログ誰にも見られてない気がしてる小枝豆でした!更新頑張ります