みっか


更新しようと思ってブログ開いた途端にしゃっくりでた・・・マヂ欝しのう


昨日言い忘れてたけど最近キてるもののひとつで島爺さんの歌ってみたを周遊してる〜
歌い手はやっぱりあんまり手を出してるわけじゃないからな〜
もっと早く出会いたかったと後悔している・・・どの曲も好きすぎ
特筆してみるとファッキンフラーイデーベーイベーとかガーリーマスィーンとかトーロイーメラーインーとかアジテーターとか好き ロックいいよ〜〜〜かっこいいよ〜〜〜


ここ一週間くらいオナカの調子がなんだか悪いんだけどなんでじゃー
ストレスとかだったらどうしよう・・・(完全に無縁)


とか言いつつ賞味期限が3週間くらいのいちごオー↑レを飲んでいるそんな小枝豆でした〜


これまじで明日おなか壊したらどないしょ・・・(⌒ー⌒)