ふつかれんぞく


更新頑張ってるゥ〜↑(自讃)


最近はまってるものとかの話したかったんだよねウフフ
ついったとかよりも自由で独壇場にやれるからブログってすき


そうだな〜今見てる実況とかの話しようか


今更新されてる実況で特に楽しみにしてるのは
つわはすさんのHTWとか、KADAさんのANODYNEとか、
何故か失踪しないP−Pさんの足ワナとかね 楽しみにしてる


ブログでいつから実況の話してないのか覚えてないけど、
ずーーーっと見てましたね 受験とか知らんしって感じでずっと見てましたね
Pつわレトキヨの4人組めっちゃ好きです それだけはまず言っておく
つわはすさんのHTWはね〜ゲームが良い ストーリーがとても良い
世界観とかもだいぶ好きなので今度自分でもプレイしたいな〜と思ってる〜
つわはっさん新実況のチョコボレーシングも見てるよ〜初見ゲームだから楽しみす
KADAさんはね〜いいよ〜好きだよ〜
全部俺ゆめにっきから入ったんだけど、おもしろいしネタも好きだしなによりエエ声な
今更新されてるマシュマロ劇場見るとわかるよ エエ声よ
視聴者への気遣いがばっちりな実況者でほんとスゲーと思うわ・・・
あとTAKOSもだいぶ見漁ったな〜個人のもチームのも!
そして最近ちょいちょいガッチマンさんの実況も見てる・・・サクサクプレイすごい


好き放題言い過ぎて何がなんだかわかんなくなったけどそんな感じ!(適当)


あと地味に漫画の奇面組を読んでたりする・・・
昔家にあった3年〜の全6巻は読んだ事あるんだけどその先は読んだ事なかったのでね
あー えっと 塊くんがかわいいです(感想)
ウッ塊くんかわいい・・・ ダンテェイといい連続で筋肉キャラにはまってしまって困惑してる
まあそんなガッツリはまる感じじゃなくて普通にギャグ漫画わはは〜くらいの気持ちで読んでるよ


それとあとちょっとずつだけどタルる〜トくんを読んでる〜たるたる
たるるーとはP−Pさんの100%楽しめる気がしないあの実況くらいでしか見た事ないんだけれども
それの動画コメントに「ただのえろまんがだよな〜コレ」みたいなのがあって
よしじゃあ読もうじゃないかという結論に至ったわけです むっつりかわしは
まあ読んでみてわかったことはただのえろまんがだったって事かな()
でもタルちゃんがかわいいからいいです・・・癒しです・・・
先日原子力くんの声がベジータと知ってもれなく吹きましたよ アニメも見てえなあ


ざっくりお話しするだけのつもりがガッツリ書いてしまった・・・毎度の事ながら
とりあえず今日はこのへんで〜 おまめで〜した