ほたるのひかり まどのゆき


今月1日で卒業してきましたよおまめだよ!


まだまだ受験戦争真っ只中(にしてはゆるぐだ生活)なので
実際卒業とかどうでもいいわ・・・やめて・・・って感じでしたよ私は
卒業式で泣いた事未だ一度もないけど涙腺固いだけだから・・・おまめ悪くないから・・・


って卒業してその日に新幹線乗って試験受けに行ったんだからほんと
卒業式中も心の中は「数学やべえな・・・どうしよ」みたいな感じだったり
私ちゃん寝てたろ?!って後でクラスの子らに言われたり
そんな感じでした〜こいつやる気ないな〜


そんなこんなありまして、とりあえずほとんど試験は終わったので
あとは合格発表を待つばかり・・・的な状況ですわ
一応発表までは後期試験の勉強はしないといけないという事になっているから授業はまだ出るけどね
卒業した後にも学校で授業するのつらいわァ


なんかいつもに増して何言ってるかわかんない文章になったけど気にしない!


ただの近況報告でした!