こんくそ久しぶりにペンタブ握った

 


こんくそって何だ 新手のうんこか
 


あ゙ぁ〜〜〜〜〜おえかき楽しいんじゃあ^〜
という事で落書き2枚置いときます
 



 


おまめ絵柄変わった? あ、変わってない、 そう
 


未だいつでも戦勇脳内フィーバーなので死にそうです。パラダイスです。
みんな戦勇はまればいいと思うよ・・・描けばいいと思うよ・・・
 


やっぱりアルバトロスがめちゃんこ好きなんだけど、
ルキクレアも添えて4人でわちゃわちゃしてるのがかわいいと思います!(小並感)
執事長も好きです。フォイはわりと単体で好きだったりするのです。
そんでなんだかんだ言ってエルフに心奪われてたりするんだなーーーコレが!
ノベンバーなので1日1エルフは来年やれたらいいなと思ってます・・・
 



 


寒そうな代々木くん描いたけどなんで描いたのかわかんない
そして適当に思うように背景ざくざく描いてったらこれなにここどこわかんない
 


誰か迎えに行ってあげてくれ・・・
 


戦勇熱に混じってうちのこ熱も沸々と煮えていくそんな毎日です
しっかりしろ受験生! ←最近よく言われる