反省はしている。後悔はしていない。

 


絵描いてたら夜が明けてたこの感じ久しぶりですわ
 


おまめの特性的になぜかついったに上げた絵はブログには上げないしブログに上げた絵はついったには上げない(プロフ画像は除く)のでブログに上げる落書きひとつしか残ってない(他はついったに上げた)
というどうでも良い前置きはさておきなんでついったに上げなかったかというと創作だからですね
恥ずかしいじゃん ね 創作はね
 



 

創作ちまちまと考えて楽しんでるんだけど、
完全にキャラの一人歩き状態で肝心のストーリー的要素が皆無です
おかしい こんなはずじゃ
 


ちょうど男5人女5人いてびっくりしたんだよね
どう考えてもそうは見えないけどね
ファンタジーな世界観を目指すつもりでやってるんだけどファンタジーって何をすればいいのかわかんない
そんなかんじです とりあえず魔導師いればいいやと思ってる(適当)
 


夜中にとんがりコーンを食べる行為の危険性について今夜は学びました。