きゃ〜〜〜〜〜


ゆうの誕生日じゃないですか〜〜〜!
おめでとうござるます!!


って完全に遅れちゃってるけど
ブログの日付的にセーフだから許して!何でもするから!


本職のプロデューサー業にここぞとばかり精を出している私ですが
センター試験までもう60日切るんですよね・・・切るんですよね・・・
今回のPMFはガチでフル参戦しちまいましたテヘペロ
なんか私がダクション1位みたいなランキングが途中ちらほら見えてたんだけどあれほんとなん・・・?
前回までプロメンに遠く及ばなくてうおおんうおおん言ってたのが嘘みたいでなんかもう嬉しかったです
あやめちんが来なかったのが未だ悔しいです ウウ


ゆうの誕生日ワーーーって言いに来たのに明らかに余談が並んでしもうた


最近なんだかどんどん自分の性格が適当になってる気がします
まーーーほどよくイライラしながら相手してやってね・・・ウザかったら指摘してね・・・助かる