しちがつなのか


丸花おたんじょうびおめでとう!


ってだけ言いに久しぶりについった浮上したらお友達がうるさいのなんのってもうこいつらなんだ楽しいなってなってついったのテンションおかしいおもしろすぎる
みんな言う事為す事おもしろおかしいから自分もなんかおもしろい事いいたいんだけどそういうセンス全然なくてんおお…ってなるそんなツイッター生活です
そーゆーとこつらいよね


おまめは今週は月金定期テストで土日筆記模試という
学校側が仕組んだ超過密過酷スケスケジュールなのでそろそろお陀仏
勉強せな勉強せな言いつつアプリしかやってないひたすら


最近よく般若心経ロック聴いてるな・・と思ったらそういう事だったのか・・死期悟り豆


ついったでマメマメ言ってるとリアルでもマメマメ言いそうになって後々困るマメーでした