らくがき


なんとなく設定したブラシの描き心地が良すぎるというアクシデント



ホツツョウっ(文字汚)



初めてちゃんと描いたコノハ


先日もうほんと一月ぶりに市外に出たので
やっとこさやっとこさカゲロウ3小説買えてうひょおおおおってかんじでした
地元の店売ってないからもどかしかった!


やっぱりおもしろいね いろいろ謎解けてきた感じではあるけどまだまだ私にはワカラ〜ン
ヒヨリが思ってた感じと135度くらい違ってたのでびびった。
見た目に反して性格どぎつ・・・あっやめてアサヒナーのみんな石投げないで
カゲプロ知識浅いのでふえぇのんびり楽しむよ


いちばんファッ?!としたのは巻末コメントだというのは内緒でね
読んでて「あっ・・・(察し)」となったのは他でもない私である
じんさんのツイッタ垢ヒョローしてないから知らなかったんだけどね
やっぱりホモじゃないか!!!!!としか言いようの無い巻末でした 乙
ごめんなさい


7月始まりましたね(締め文句)