おっさあああああああああああああん


おひさしぶりぶりですこんにちは小枝豆と申します
1ヶ月放置してたんね・・・週1で更新します☆って言ってたあの頃・・・


2週間ぽっちの夏休みを心の底からダッラダラ過ごしてるわけですが、実際短いようで短いこの夏休み中に死に物狂いで勉強しないと進学の選択肢がほぼ0って言われてます 死にたい
死にたい
何よりも自分に過保護っていちばんクソだと思うよ!!!


アニメとかめっちゃ見てます 豆には珍しい版権熱
ノリで神のみ1話から全部見たりしてもた・・・実は神のみずっと気になってたから・・・
神様かわいすぎんよ〜〜〜攻略対象もみんなカワイイよ〜〜〜
個人的には栞がすごい好きなんだけど結が地味にきてます 結すごい良い イケメンすぎ
3期始まったね〜ってニコニコのランキングに載ってたのが気になって見ちゃったのが始まりなんだけど、
神様の声まっさっかの下野でウオワアアアアアアってなったのよね
下野今豆内ですごく来てるからやばいから


というか戦勇熱がとにかくやばすぎてですな・・・オーバーヒートしてましてな・・・
戦勇やばすぎ・・・やばすぎ
戦勇見ながらブヒブヒ言うだけの生活やばすぎ ブヒイィ
落書き置き場のリアルタイムがほとんど戦勇で埋まってるんですなあ・・・たまげたなあ・・・
ついったにもちょいちょい上げてるけど全然そんなもんじゃ足りないくらい描いてるからやばい 描いてる場合じゃないんだがなあ・・・!!!
早く気兼ね無くおもっきり落書きしたいんじゃあ〜〜〜


って考えるとやっぱり今勉強するしかないんですなあ・・・
つらい世の中・・・まー成績糞で学力だけが頼りだからしゃーないんだけどね
大学入りたいです・・・入りたい・・・はよ入りたい・・・


つらいつらい言ってるけどまー気にしないであげてくださいね
最近情緒不安定気味な時があってたまに後で後悔するようなツイートしちゃうけどね


とりあえず落書きひとつだけ上げとく〜



どんどんかわいくなるオマメの中の勇者像


体描けなくて最近練習してるつもりだけどやっぱり描けないのが悩みです!!
一発描きが悪いんか〜〜〜だって線画苦手なんだもの