つめすぎ2013summer



うちのこつめました!
暇アピール乙ってかんじが・・・いや暇とか言ってらんねーからね


スッゲー無計画で描いてたから、
途中で空いてる場所無くなって残念な立ち位置になっちゃった子が5名と
反転の犠牲になっちゃった子が2名ほどおられる ごめんぬ
総勢34人だけど何人かおこぼれがいるような気がしないでもない・・・・・


提出しなけりゃならない進路希望調査の紙を今日家族と相談して書いたんだけど、
ちょっとおだいがく楽しみだな〜と思い始めてきたので頑張りたいね!
当分落書きは自重したいね! ネットもね!
でも相当言いふらしてた今までの志望校と違うとこになりそうなそうなそんな予感も


進路希望調査(6月13日に提出しなさい)の時点でクズ臭すごいけどね!!!!!!