MURABITO


ダイレクトでしたね!!!
TL見るまで全然知らなかったんだけど!!!


久しぶりにちょっとだけ絵描くか・・と思ってフォトショ立ち上げて
なんとなくアイク描いてた途中にちょっとTL見てみたら
何故かアイク葬式会場が設立されていてファッ?!ってなったんすよ〜〜〜
アイククラスタの杞憂で終わりましたね
いやごめんまだ全然終わってないですね 始まってもないですねうおおお


むらびとでクッソクッッッッソ笑ったからもう満足です
来年はゲームやるぞーーーーーーーーーー今年頑張りましょうねえ〜〜〜(死にそう)


そうそう今日嬉しかったのは、
ボマスで出されてたnexusさんのアルバムの委託販売注文してたのが届いたんすよ〜〜〜
うひょ〜〜〜〜〜〜実テ終わったら聴くんだ・・・我慢我慢
買うことができてほんとに飛び跳ねるくらい嬉しいのでじっくり楽しみたいです


うああーーーーーーーーーーーーー実テとか



途中でそれどころじゃなくなったアイク