迫る6月


6月入ったらネットから遠ざかりたい・・・遠ざかります・・・うん


禁止〜とか言うのはなんかめんどくさいので「来たかったら来ればいいけどなるべく来ない」的なやんわり曖昧な感じでいこうと思いますそんな意識で大丈夫か
でもアプリとかはなあ・・・スタミナもったいない病が・・・


今つわはすさんのクラッシュバンディクー実況見てるおもしろいね!
クラッシュバンディクってやった事も見た事もほとんどないけど何故か懐かしいんだよね〜なんで
でも学校で友達にこのゲーム知ってる?って聞いたら誰も知らなかった
結構有名どころだと思ってたんだけど実際のところどうなの?
バンジョーとカズーイと同じくらい有名だと思ってたんだけど まあ友達はそれも知らなかったけど


学校の友達ほんとすごい話合わないから・・・
ストリートファイターやりてーって言ったら周り全員なにそれ?って感じだったから・・・
おまめ的には国民的ゲームだと思ってたんだけど違うの?
あの昇竜拳のやつ〜〜って言ってもなにそれ?アッパー?って言われたから・・・


ゲームの話できるような友達が欲しいんじゃあ〜〜〜〜〜


あと比較的平和な桃太郎電鉄16実況見たので今すごく桃鉄やりたい
あの動画すごい・・・すごい平和だったね・・・
地理の勉強になるからUSAとかやりたいんだよね〜桃鉄知識ってすごくためになる


本格的に夏が来る前に心残りなくなるくらいゲームやり散らそうかなあと思ってる