まごこrrrrrrrrrrrっろ


昨日までは「モバマスガチ勢が怖い」って内容の記事書こうとしてたんだけど
今日は私もなんだか楽しんじゃいました! ガチ勢が怖いってなんだよ嫉妬乙()


プロダクションがすごい・・なんてーの・・卒業前のクラスくらい好き


わかりづらいのかわかりやすいのかよくわからない表現だ!


モバマスもっと入りこんで楽しみたいんじゃあ〜〜〜( ^。^ )
というかもっともっとダクションに貢献したい気持ちでいっぱい・・・
グズだから周りに迷惑かけてる気にばっかりなるのよ〜〜〜


おまめのことうぜーなんなのこいつ死ねって思う事多々あると思うんだけどそれでも優しく仲良くしてくれるみんながそう私は大好きです 傲☆慢


まさに絶叫★ヴァンパイアがいまだツボに入り続けている豆でした