よっすよっす


実況視聴自重中おまめですこんにちは!!!!!!!
たまには息抜きで見るのもいいんじゃないかな〜という気持ちが既に現れてますね!!!弱すぎィ!!!


今英語の授業でゴッホについての文章やってるんだけど、
これ完全に全く推理しない名探偵コナン実況へ私を誘ってるとしか思えないねそうですね
わかる人にはわかるはず フィンセント・ファン・ゴッホ


ぱそこんで絵も描きたいけど時間に余裕ないヨ〜〜〜〜〜
でもリアルタイムはコツコツ更新してるからよろしくね
落書きばっかりしてるじゃねーかというツッコミ


そんな事よりぷよクエイベントが思ってたよりかなり鬼畜なので大変だ〜〜〜
日中ぜんっぜん参加できなくてほんと申し訳ないやら悔しいやら
ワイファイ環境が来い!!!!!
ねぼすけなのに毎朝バトルしてるおかげで連続遅刻中なのは内緒だよ(クズ)


ぷよクエみんな始めるといいよ・・・!!
ぷよぷよ好きな方いっぱいいるでしょ??そうでしょ??


今始めると限定ラグナス貰えるからね!!


今始め(てうちのギルドに入ってみんなでイベントバトルコンボ繋げて頑張)ると限定ラグナス貰えるからね!!