日記


きょうは、スカイプをして、とってもつかれました。(小並感)
通話終了1分前から参加する意味とは・・・・・


雑だけどらくがきをのせる
相も変わらずうちのこちゃんばっかり描いてる(・∀・)ヒィ





樹里くん塗ったら緑色すぎてきもちわるくなってた
下は緑じゃなくていいんじゃないかな・・・
描いた後に思ったけどこれ絶対キャプチャされてる最中でしょうなにこれ



夏の町を彷徨う燕(〆切乙)・・・を描こうとしたけど背景
背景 何も考えずに描いたら酷い背景
入道雲描いてるつもりが途中からうんこ描いてる気になってた///



まロキちゃんと火野さんのつもり!
火野さんの生え際が若干アレなのは私のせいじゃないんです反転のせいです()
まロキちゃんの進化形態がイマイチわからんけどとりあえず紫にした!


まロキちゃんかわいいすぎるからまじ・・・まロキちゃん・・・・・
ほもとかじゃなくて余裕な顔で意地悪しちゃうまロキちゃんと翻弄されつつも結局何でも許しちゃうオカン火野さんがいいと思いますえっあっほもとかじゃなくてね
ま!の更新が毎日楽しみで仕方なくなってるけど火野さんのターン終わっちゃったんだなあ〜〜〜
今やってる忍者ちゃんたちもかわいいんだよね〜
丁度最近木の中忍ちゃんかわいい!ってなって攻撃パーティにそっと入れてたのよね


今後は私的には時を止めてボッコボコのヨミーちゃんが気になるんですよね気になりますよね
あとはバアルはよって感じかな バアルはよ!!


今やってるガチャフェスがちょうど闇なので、
ロキちゃん出ないかな・・・という淡い期待を抱いて2回ほど回してしまって
一応2つとも金卵だったんだけど2つとも被りましたね ビーストライダーとリリスちゃんでしたね
エヴァガチャの為に温存するべきだったかなあ・・・でもあと2回分は石あるから・・・


パズドラの話で思いのほか盛り上がる自分がこわいね