本日のおらくがき


3連休ぐーたらしたぞーーーーー!!(受験生)


戒めの心を身につけるべきだと思いましたまる


ほんとこの連休何やってたかって簡単にまとまるんだけど
・あやかし陰陽録のイベントこなしてた ・実況見てた ・らくがきしてた
この3本でお送りしてましたね それ以外だと食べて寝たくらいですかね
あっぷよクエはぼちぼちやってます ガチャ運が来い


あやかしの探索イベントすごい好きなんだヨネーーーー!!!
って言っても参加するのまだ2回目なんですけどネ!!!
今回のイベントはそりゃあもう半蔵様目当てですよね 一目で決定ですよね
それはおまめの脳内であやかし内の嫁チェンジが行われた瞬間であった・・・


ずっとスペガチャで当てたアークデーモンちゃんが嫁だったんですよ〜
私は厨二病こじらせすぎたサンダーって呼んでましたけどねっ アークデーモンサンダァーー!!
半蔵様はもう団長って呼べばいいんじゃないかと思ってたんですけど、
イベント内で喋ってる姿を見たらあっ…違うキャラだこれ…ってなってまあ当たり前なんだけども
でもかわいいですね 喋るとかわいさ倍増ですね やばい これはやばい
100Fでのイベント会話で爆発しましたですピッピカチュウ


これ語ってると止まらないですね そろそろやめようね


実況はというとP−Pさんのマイリス巡り始めちゃいましたね〜〜〜
実況も声も足もDCPも全部かわいいですね〜〜〜(⌒ー⌒)
とにかくアクションうますぎるね?! アイワナがやばい コレアシツカッテンジャネーノ()
イワナ見てたらPさんの高速マリオ思い出されたんだよね 3週目見ようかな
クリアするよ〜〜クリアするよ〜〜クリアしない!!!のパターンが好きすぎた


0時までにブログ更新したいねってついったで言ったんだけどここで過ぎちゃった〜い


とりあえずらくがきあげときます続きから〜





あやかしの既視感しかない嫁たち
団・・・中間管理職さんの髪塗った時点で飽きた感がやばい



最近できてしまったうちのこ・・・
この子の親友ポジションでもう一人考えてるんだけど
キャラだけしか決まってなくて容姿に困惑中なんですよねーーー
上からスクリーンでべたべた塗ったら配色意味無いね?!と悟った一枚



マネーちゃん久しぶりに描いた
うんこちゃん(もえきゃん)に買った服のつもり
スカートがほんのりうんこに見えるかな・・・と思って買ったんだけどたぶん誰にも伝わってない



1Pいっつんと2Pいっつん!!!!!
無断で描いちゃった!!!そして似なかった()
2Pカラー見た時点でこれ描くしかないやろ・・・と思ってたんだけど遅くなったった〜
いっつんもいっつんのいっつんもかわいいねっ あっ隠語じゃないです


張り切りすぎて文字打ち過ぎちゃったけど多目に見てくださいよ
明日から学校だーーーーーーーーーーーーー面談あるので死にます