あーあー


絵描いたらブログ更新しようと思ってたらいつまで経っても停滞しちゃった豆


結局描いてないです^^^^^^^^^^^^


毎日奮闘しながら生活してたらPC開く時間も少なくなって
自分のブログは最早友達のブログ閲覧する事さえしなくなってしまった!
けど立場的に考えると良い傾向である・・・と思う・・・かな・・・・・


もうこの先更新頻度はこんな感じになると思うのでご了承〜
週に1度更新できたらイイナ〜くらいの心意気で・・・


受験出遅れ勢から未だ脱退できてないつらい


いちばん上の姉が先日就職決まったのであと家は私だけなんや〜〜〜圧力〜〜〜
にばんめは高卒なんだけどなんでうちの姉はサクサク就職決まるのかわけがわからないよ


たぶん私と性格全然似てないからだね〜〜〜(一人だけクズ)


友達が妹持ちばっかりでよく妹の愚痴聞くんだけど、どの話聞いても私の方がクズだわ・・・しか考えられない事ばっかりヤバいと思ってる
そして妹の愚痴なのに妹のフォローばっかりしてる どうしようもない相談相手だ!!!