絵を描きたいです・・・描けないです・・・・・


更新頑張ろうと思ってるとか言っておきながらこの停滞
なんかすごい忙しい・・・


ほんとは何も忙しくないんだけど何故か時間がない おかしい
クズ卒業を夢みてるんだけどほんとに夢で終わりそうだよーーーーー
家にいる時間全てごろ寝しかしてないけど眠気が常にやばいのはなんでなの


今日は久しぶりに実況見てたからこの時間なんです・・・
ましおのドリクラ実況がゲスすぎてやべえよ・・やべえよ・・・
塩さんがはっちゃけてくるとツッコミ不在の下ネタゲス実況フヒヒになっちゃうこわい
完全に異常な頻度でP音とホモが湧いてくるからね すごいね
しかも通報されすぎィwwwwwww


まおさんはセッ久とか性癖が云々みたいな話するけど、
塩さんがな・・・塩さんはな・・・何か違うんや・・・キチってるんや・・・気になる


でもノノノ人気だよな〜〜かわいいよな〜〜
私的にはナオちゃん攻略したいけどね やっぱりね


はぁ・・・おがっこうツライヨー・・・・・・
うん? 課題? ちゃんとやってるよ!!!!!(大嘘)