おやこげんか


盛大にやりましたテスト一限目は遅刻しましたラッキィイ()
人生でいちばん泣いたかもしれない…
普段どれだけ泣かないんだっつー話だよ(⌒▽⌒)


おまめ明日から頑張るからね
あしたから そうだよあしたから!(^o^)


もう和解したからなんつーこたぁない
だいたい120%くらい自分が悪いんだよね知ってる


そういやそういや!!!
ポケモン新作情報でましたね!!!


毎回の事だがやっぱりこんなのポケモンじゃないよショックが大きいですね
ドットどこいった…一新するにもほどがあるでしょうに


けつまんこの中ではキツネちゃんかなあ…妥当
でも進化後に期待してカエルちゃんにもしたいかも〜


え?栗松?
ふざけてんの??(^-^)