ほんでびゅ


リアタイさんがあいほんで更新できるようになりましたよ〜ウッピョイ
今までより画質よくなる・・・はず!
写真撮るの苦手なので期待したらだめだだめだ


でもデジタル絵に飢えてる私なので
お絵かきアプリでうりうり落書きばっかりしてるので
それをうpしたりするかもしれない


不器用な奴が画面に指で描く絵のクオリティは凄まじいよ 凄まじく酷いよ


あいふぉん使い始めたけど本格デビューなわけじゃないんです
姉のおさがりの未契約ふぉんをいじってるだけなので、
だいたいポッドやパッドと変わらんのじゃないかな(´・ω・`)
全然詳しくないからわかんないけどね!!!


契約はするかどうか微妙だけどたぶんするかもなー


それよかすごいですね
ちょっと前までは少なくとも休日は1日10時間くらいPCの前にいたのに、
最近めっきり触らなくなってしまった・・・ひーこわい


そして眠らなくなってしまった\(^o^)/ ヤバババイ
明日・・というか今日から学校始まるんですがね
初日は課題テストなんですがね
・・・・・そういえば休み中課題見かけなかったなあ\(^o^)人(^o^)/