ウボアァ?!


(のび太の驚いた時の声)


実況楽しいね おまめだよ
最俺のキヨさんのぼくドラえもんを見てる
やっぱり声優が変わる前のドラえもんは馴染むのう(^-^)


フジキヨのマリオシリーズ見終わっちゃったよーーーおもしろかったよーーー!!!
ノリがね ノリがいいよね あの二人
あとどの動画も編集凝っててすごいなって思う


いつでもニコニコアプリ開いてるきがすううう
でもnexusさんのマイリス巡りしたいのに反映されてないよ!!
運営さん頑張ってくださいよォ〜(´ ^ω^ `)へこへこ


あと最近なぜかクラシックがやばい
木星の壮大さやばい感涙
今日の物理の授業中の脳内BGMは子犬のワルツでした
それとハバネラも好きだなーーー雰囲気あるよね


どうがたのしいね!!!