悔い改めよ!


6時すぎちゃったよ〜〜〜まじか
夜通しパンスト見てましたあ〜〜おもしろかった〜〜


2周目ですね パンストはリアルタイムで見てたんだよなあ〜懐かしいなあ〜
内容が内容なので自分の部屋でこっそり音量小さめで見てたwww


いつ見てもやっぱりブリーフだわ。
最終的にうおおブリーフうおおで終わっちゃうよね
ブリーフショックは当時テレビの前でほんとに開いた口が塞がらないほどショックだったので鮮明に覚えてます ほんとに・・かっこいいよねっ・・・
公式のブリパンできゅんきゅんするんだ私は


前見た時はあんまり気にしなかったんだけど、
というか気にしてられなかったんだけど(興奮しすぎて)、
BGMがとってもいいね! 作業BGMにしたい
ショコラショコラ〜のBGMのあの回はちょっと泣きそうになった せつねえ
サントラは聴いた事あるけど「ただの喘ぎ声じゃねーか!」ってイメージしかつかなかったからどうしたものか・・・


ところで2期マダーーーーーーーーーーーーー?????????



そういえば昨日はお家族と初詣行きました
小吉だった^^^^^^^微妙^^^^^^^^
でもおみくじ内容はすごい的確だったのでびっくりした
努力はしてるけどなんもなってないヨーとか精神的には豊かだけど物理的にはなんもないヨネーとか言われた。
物理的に〜の話私ついこないだついったでうだうだ言ってたやつだよね?!
神様は私のついったまで目を通していらっしゃる・・・・・コワァ


いまは神様より天使のほうがずっと嬉しいんだよね!!!!!