死ね!コラ!てめえ!


龍が如く73時間ぶっとおし実況駅伝見てました!
ましおとhacchiさんの枠だけね^^ 25時〜28時!



楽しかったね!いろいろあったね


まおさんの性欲と塩さんの小学生みたいな今年の抱負から始まり
ガッチガチで無言なはっちさんに
塩ネエさんのモンスターメイク講座に
繰り返される変態チュートリアル
おっぱいしか見えないまおさんに
クイズゲーが如くに
リリちゃんの股間についたマグナム(Branc branc)に
死ねコラてめえしか言わない塩無双(ただの恐怖)に
キャバ嬢にデヘデヘ貢いじゃうまおに
秋山さん僕にも1億くださァい(満場一致)に
毎日鍛錬してるアメフト部系ぽっちゃりの花ちゃんに
花が如く〜Girl's side〜に


ずっと楽しませていただきました!
ほんともーなんだこの人たちはおもしろいなかわいいな



濃い3時間だったー!
結局また今日も朝まで起きてることになるのね_(:3 」∠)_