ずんだプレス


やーーーーーーー!
クズみたいな生活送ってるおまめですどうも〜


深夜ならいつでも起きてるからリプしてもいいんだよ\(^o^)/


着々とみんなからのお年賀届いてきて感動してる・・・!
みんな素敵すぎるよおお・・・
ひとつえっちなのも混じってたけど(チンチラ的な意味で)
寝起きで「年賀状届いてるよ」って渡されて何の気なしにふっと見たら美麗イラストだった時の感嘆してぶわわっと目が覚めるあの現象を何と呼べばいいのかが本日の議題ですね(^。^)


感想という名の雄叫びはまたまとめて書きますね


そういえばパズドラやってる人は来いよ
165960467だぜ すごい初心者臭だぜ
なんかこういうゲームのわかんないとこはいっつん先輩に訊けばなんとかなると思ってる←ゆとり


アプリとかわからんちんだから黙々となめこ収穫してる


この際だから時代の一歩後を歩く女になるぜ!!