※宇野くんへの欲望丸見えなR-15くらいの気持ち悪い文章注意してね


宇野くんに首ったけ小枝豆です今日も元気に夜更かしなんてそんなバカな
ほんとに下にいくほどドンドン気持ち悪いので吐く前に読むのやめてね宇野くん


 


宇野くんやばいよやばいよ・・・
我慢できずについったでも言ってたけど、宇野くんのまるで白魚のような手タレ級に綺麗なおててを舐め回したい願望が強いですうお〜〜〜うのくんおれだひいてくれ
まぁ宇野くんにドン引きされたいってのがいちばんかな ご褒美すぎる
宇野くんがドン引いてるところを攻め続けたいよね 絶対泣いちゃうよね宇野くん


あと宇野くんは目隠しプレイというものがとっても似合うと思うんだ
目隠ししたら色々諦めてくれそうだね宇野くん
しなくても宇野くんなら勝ち目無いと判断したらなんでも言うこと聞いてくれると思うけどね
なんなら恐怖も植えつけたいよね宇野くんに 恐怖でも泣かせたいよね
こんなのでコーフンしてるんだ?宇野くん変態だねえ って言ってみたいね
できれば宇野くんのアレをアレソレしながら言ってみたいね
ついでに宇野くんに思っても無いセリフたくさん言わせたいね
アレを俺のえっちなアレにアレしてくださいっておねだりする宇野くんかわいいね
声だけは必死に抑える宇野くんのちっちゃなお口に指突っ込みたいね
異物感嫌悪感で気持ち悪すぎてげろげろしちゃう宇野くんぺろぺろしたいね


結論宇野くんを強姦したいだけだね私 最低だね
宇野くんがかわいすぎるのがいけないよね


宇野くんかわいいね宇野くん


おまめの最近の思考回路こんなんばっかでごめんね宇野くん
宇野くん宇野くん言い過ぎてスッキリしたありがとう宇野くん


読み直したらまるで狂気の沙汰みたいでヤバババいヤバい 宇野くん