寒いと思ったら


来週から12月なんですってよ奥さん。嘘でしょう。
自分の人生ももう後半戦に突入した気がするけどさすがにそれは早とちり だと思いたい


本日のお豆はと言うと
今日からタイツ生活だぜぬくぬく最高〜てな感じだったのが
5限体育のバスケに熱入れすぎてタイツあちい死ぬちくしょううんこ状態になりました
何が言いたいのかよくわからんけどそこはフィーリングでカバー(´ー`)
お豆の日記 〜終〜


でも学校も先週からストーブ出してくれたから幸せですわ〜
学校のストーブってなんかすごく好き 暖房よりストーブだよね〜〜〜
とか言ってお家ではこたつから出られない生活してます ごろにゃんにゃん


床で寝るのに慣れすぎてベッドちゃんが月イチ程度でしか使われないというカワイソス
たま〜にベッドで寝る度に敷布団と掛け布団に挟まれる快楽を心から味わえるようになるよ


はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜勉強せんといかんなあ\(^o^)/←最近の悩み