もえ


最近WEB漫画あさりまくっている小枝豆ですあらお久しぶりね


椎名と宇野くんが好きです


椎名は緑髪で華道部でお世話焼きで
私的にはとてもヒロインとくっついてほしい お似合い かわいい
だがしかし少女漫画のライバルだから全く希望がないのだ・・・・・・・悔しきかな
のぎも好きなんだけどね・・・・・椎名・・・・しーな・・・・・・・


あと宇野くんについて話したらなんというかそっちの話になりそうなので割愛
円田よりゆうた派です(´・▽・`) 伯方派の方もいるの?? えっ?T郎派??へぇ
オニーチャンもアリだと思うけど私ボコり愛とかそういうのちょっと苦手ナンダヨネ・・・
苦手とか言っといてあったら見ちゃうんだけど 見ちゃうんだけど!(地雷なわけではない)


それとちょっと前から見てるんだけど
ONE先生の作品が好きです 萌えるというか燃える
村田先生のワンパンも好きだけどやっぱり原作かなーと思ってしまう私_(┐「ε:)_
あとモブくんがかわいかったりね!!!!!師匠も


そして発狂するエラー もとい鈴木さんの絵柄がとても好みです ヤマダさん


んで、相変わらず実況も見てるんだけど、
今見てるのが塩胡椒の夕闇通り探検隊 はまってます このゲーム楽しそう
まぁ何にはまってるかって言うと(見た事ある人はわかるはず)ニシタカユキですよね
ニシタカユキは公式なの?公式hmなの? 間違いなく塩胡椒公認ではある
ナオがモテモテすぎるね〜〜〜〜〜でもナオくんはクルミだもんね わかってる
クルミはかわいいけどクルミパートは正直怖すぎてどうすればいいのやら(目が半開き豆)
霊障はナオのが怖すぎてまたもや半開きだけどみんなのニシタカユキコメでなんとか
さすがに腐コメ多すぎるような気もするけどね
ネタとして取ってくれない人もいるし、ネタとしては言いすぎな人もいるし。


なんと言うか二次元充実してるなあと思います!
現実がほんとに廃れてるけどギリギリ嫁のおかげで正気を保ってる
とか言っときながら授業はほとんど寝てる


そんな豆です!!!!!ごめんね!!!!!