祝えなかった・・・・・・・・・・だと


ゆうか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・ございまし・・・た・・・・・・・(・_・)


ンギャアあああああああああああああああああああああ遅れてごめんねええええええええええええええええ当日に伝えられなくてごめんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


最低野郎でごめんなさい・・・・・
なんでこんな事になっちゃったかと言うとカレンダー見ない生活をしてたからです・・・これだから引きこもりは・・・これだから引きこもりは・・・ばか・・・・・
それで夜中に起きちゃったし折角だからブログ更新するかあ→「記事を書く」ポチッ→11月19日→11月19日(・▽・ )→11月19日(゚Д゚ )?!?!??
18日どこいった??!??!?・・・ってとこで今です
ほんとに・・・嘘付く余裕もないし弁解の余地もないしこれいかに


なんかもう謝罪することばっかりだよ・・・・・・なんという不甲斐無さ・・・ごめん・・・


ゆうはいつも私にたくさんたくさん喜びや楽しみをくれるのに
私はなんにもお礼できてないね なんにも返せてないね


それでも好きだなんて言える資格ないよね・・・ヨネ・・・アア・・・・・
なんて後味の悪い文章だ・・・・・・・・(´・_・`)


とにもかくにも18歳おめでとう!!!!!
誕生日おめでとう!!!!!