良い日良い石



1114いいいしの日でしたおめでとう!!


0時丁度についったアイコンをゲームのドット絵ダイゴさんにしたんだけど、
そのおかげで今日1日ついった行く度自分に興奮してしまうなにこれ自慰?!状態でした乙。
あと学校帰りに小石など拾って帰ったけど邪魔だから明日元の場所に帰すわ(´ー` )わろた


今日テスト中に妄想勃発してまさに大誤算だったわ
世界史の答案なのに中大兄皇子やら大塩平八郎の乱やらキノコ王国やらが飛び出しちゃうほど大誤算だったわ(それはいつものこと)
ざっくり言うとダイゴさんが石を衝動買いする話なんだけど(ざっくり)
脳内で漫画描いてたんだけど絵では頭の内を全く表せないので諦めたわ
画力と漫画かける能力ください ほんとに 自給自足してみたい


はあ〜〜〜〜〜〜〜やっぱりデジタルで絵を描きたいね!!(´・_・`)
こたつから出るのがやだからシャーペンで塗っちゃうほどトンデモずぼら野郎なので
デジタルのほうが性に合ってるのさァァァ動かないでもなんでもできちゃうすごい