おっぱいのペラペラソース


塩さんのバイオ4実況見終わりました〜〜〜!!
楽しかったwwwww


やっぱり塩さんのバイオはとにかくおもしろいwwwww
2に比べると今回はあんまりヘタレオンじゃなくてかっこよかったね!
というかビジュアルがかっこいいので反則だろレオンさんまじカッケェ


なんであんなうまい具合に塩会議が勃発するのが不思議でたまらんが面白すぎる
ほんとに何人もの塩さんが話してるように聞こえるものね・・・
塩さんのトークスキル半端ないね うらやまし
トークスキルについてはやっぱりサイレントヒルのカンカン動画回がオススメですあれっこれ前も言った気が()


バイオ4はとにかく空耳がやばかった
そこかしこで空耳が発生しすぎ 私の腹筋崩壊しすぎ
「おっぱいのペラペラソース」しかり「うんこだ捨てろ!」しかり「今月号…」しかり
私がいちばん笑ったのは「どうですか?ネスカフェデラックスでも…」ですね
字幕なしでもそうにしか聞こえなくなってもう笑うしかなかった
何より言い方がwwwwwほんとにお茶に誘ってるみたいでwwwww


いやあでもなんだかんだ言って上手かったねえ・・・私はバイオ絶対クリアできないなあ
塩さんの検死プレイ好きだー ナイフいいねえいいねえ
さえしおもごりしおもやさしおもへくしおも好きです へくしおいいよね


次はDMC3見るんだ〜〜〜スタイリッシュアクションおっ( ^ω^三^ω^ )おっ