ふおお


連続更新1週間だと思うと達成感あるね!
この調子でぐだぐだ頑張って行きたい


無理にぐだぐだ卒業する!とか言ってるといつの間にか更新停滞しちゃう事あるからね!
言ったこと守れないからね!くだばれ俺!


 


最近見てなかった忍たま一気に見たけど、
は組かわいいよお…というか1年生かわいい


庄左エ門が異様に好きんなんだよ〜〜〜なんでだろう〜〜〜かわいい
ちょっと出てきたらウッヒョォーーーーーーー↑↑↑↑(膝バン)みたいになる
庄ちゃんったら冷静ねヒョーーーーー(おまえはとりあえず落ち着け)!!!!!


あと団蔵と兵太夫がとくに好きです いやあその他みんな好きなんだけどね
最近彦四郎がちょっと気になり始めていたりもする…頼れない学級委員の


好きだけどうまく描けないってめちゃくちゃまどろっこしいよね つらい
三次郎と伊助がもう何をどう描けばいいのかわかんない
でも等身は上げさせて下さいよォ…かわいいのもいいけどかっこいいは組描きたいんだよォ…