わっ



無理な塗り方したァーー


しゃっくり出て「あっやべ寝れねえや」と思ってフォトショを立ち上げる私…はよ寝ろ


びっくりしたらしゃっくり止まるとかあるよね
って話をした後に目の前でパァン!(ねこだまし)とかやられても
全然びっくりしないよね 意味ねえ っていう落書きでした(   ^ω^   )ハァ


HEROさんの浮世メモのゆめにっき読んで
私も夢日記とか描きたいなあ怖いけど!と思って結構たつけど
起きた瞬間にすぐ夢忘れちゃうので描けるわけもないよね がんばれよ


ちょうど英語の授業で夢の話についてやってるのでタイムリーでした夢日記
1回の眠りでたくさん夢を見るけど、起きる直前の夢しか覚えてないらしいよ(教科書より)
あと目覚ましに起こされた時の夢は覚えてる率が高いらしい…


私目覚まし気づかないからだめだわ!(^▽^)しんだ