うおおおおおおお(悶絶)


すごい気持ち悪い陰湿なストーカーなのに
いまいち肝心なとこ潜り込めないのがつらい!!!つらい!!!


気づかれないようにコソコソしてるのがいちばん気楽なんだよ…(  ^ω^  )


 


そういえば地味にモンハンをやってたりしたんですが
なんでこう…操作が…下手… 悲しくなってくるで


モンハンの話してたら周りがみんなプロに見えるという…私がアマなだけなのかそうか
いやあでもね あの方の乳はプロ()


装備より操作磨こうと思ってなんとなく最初から始めたんですが
涙出るくらい弱くてやばいです やばい やばい
ドスギアノスですら倒せないというなんという。やばい
違うんだよ…私はギアノスちゃんとワンマンライブならまだいけるものの
周りのブランゴがクッソ邪魔すぎて嫌なんだよ…なにあいつら…
下手したらギアノスちゃんより猿共にダメージ食らわされてる怖い


モンハンやり始めた頃はモンスター擬人化みたいなのやってたなあ…
としみじみ思った 唐突だけど


ドスギアノスは女性だった記憶 紅一点
でランポスがテンション高くて、イーオスがクールだった 気がする
そんでドスじゃない普通のギアノスとかランポスとかのリーダーで慕われてて
縄張り争いじゃー合戦じゃーみたいなノリだったね 妄想炸裂だね


思い出すともっかい擬人化うほうほやっちゃいたくなるのだ…
でも描くのはめんどくさいから脳内だけで留めておくことにするよ


ティガレックスとか地味に好きなんだなー(あほかわいい)
キリンもかわいいよなーーー おい雪山っ子ばっかりになる
レウスレイアの亜種かわいい 色がかわいい でも強いからヤダァ
あとドドブランゴは好きじゃないけどその装備は好きなんでな…頭パーツがドドブラ


あと虫がとてもかわいいね!!!カンタロスちゃんが好き ランゴスタもかわいい
でもクイーンランゴスタはでけえーーーーこええーーーーつええーーーーってなって
もう戦いたくないので嫌です あれは虫じゃない 認めない


擬人化うほうほはいいんだけど
ストーリー進まないので戦ったことない敵がチラホラいるのが難点だな…
ラオちゃんの足を双剣でガツガツする戦法はやってみたんですが
双剣自体が弱すぎてなんともなりませんでしたわ!!!だめだこりゃ!!!
属性重視でいったので見た目がかわいくないのがダメだったのかなあ…
イヤンクックかわいくないです…やだあ…


ふぅ さて引き続きがんばってくるね