ひさしぶり


わしはミグミグ族の長ワンチンじゃ(決まり文句)←嘘


ひさしぶりって言うの何度目だろうつらい^^^^^^^^


なんか絵でも描いてブログ更新しようとか思ったら
これがまた全然描けへんがなチクショウすみません

絵描けないよォ〜〜〜もーやだ
とか言いながらずっとアニメ見たりしてましたすみません
見たいのまだまだたくさんあるがね…がんばろ


全体的にきちゃない落書きとか一応うpしときますせっかくなので


あっでもこれ全部ぐるぐるらくがきだよ







字は気合で読んで…いややっぱ読めないと思うので諦めてくださいさようなら((
あと色塗る気力なんてなかった_(:3 」∠)_


等身あわせろよ私ばかばか


主題歌全部好きすぎてつらあー
キミと生きてく明日だから這い上がるくらいでちょうどいい〜とか
世界中の大好きを集めてもキミに届けたい想いに足りない〜とか
そういう歌詞というか言葉というか ほれちゃうよね^///^ ごめんきめえ


だが1期も2期も見終わってしもた…わたしはこれからどうすれば