あけおめ〜〜〜〜!!!!


不定期更新乙!な小枝豆です!!^q^
おつかれさまです!!!


早々と年明けちゃってほんとにナンテコッタイだよね…つら
最近の私どうなんだよって思うかもしれないけどまぁね、
言うまでもないですよね、そうです
年賀状まじくそ!!!!!!!!!!!!!ってかんじですねハイ


私がブログ不定期更新にする理由ってだいたい100%
なにかしらうしろめたいことがあるからなんですよね^^^^わかりやすい野郎だ


とりあえず近況報告です!!!


年明けまでに年賀状1枚も出してません!!!サーセン!!!
そんで1日、6枚出させていただきました。
ゆう、いっつん、ほくしかさん、丸花、海苔瑠、のあたん宛です!!
ぱるおとみなちゃんはもう少し待ってね…ほんとごめんね…


で、年賀状送らせていただく方に色々言いたいわけでしてね、
ひとつ、PC絵で、コメントや宛名は緑のペン(結構太い)で書かせてもらってます!
    たぶんすぐ私のだとはわかると思います…絵がうんこなんで←
ふたつ、字がめちゃくちゃ汚い。これは酷いってかんじです^q^
    元から汚いのに寒いとこで書いちゃったから余計に!!かじかんで!!
    読めない箇所はもう…感じ取ってください((((
みっつ、誤字ごめんなさい ぐちゃぐちゃってやってるorz
よっつ、プリンタ使い方わからなすぎて印刷が下手です
いつつ、ぶっちゃけ年賀状全然関係ない絵ばっかりですごめん!!!
    お正月ネタなんてサッパリだし竜すら!!どこにもない!!
    描き終わってから「ハッそういえば…」ってなったんだから
    仕方ないじゃんかねえ、(((反省しろ


ほんとにいろいろアレなところもありますが
見逃して頂けたら嬉しゅうございます…ヒィ


あと最近の小枝豆まとめると
・ついったでうるさい
・ほぼ一日中うるさい
スカイプだと喋らない(おこられる)
・寝不足
・飯とかもう一日一食
・ゲームやりたい
・野菜ほんとうるさい
・バーニング豆虫(引火を強いられているんだッ!!)
・うんこ。←まめ
ってかんじになります しにそうです


リアルどうでもいいのでついったに永住したいです…たのしすぎ糞…
さどはらと丸花とみなちゃんとつるんでうるさいです…ごめん
野菜プたのしいよお〜寝オチしちゃったけどテヘペロォ


ブログの存在も忘れてるわけじゃないんです…
年賀状作業とかがすべて終わったらまた毎日更新豆に戻したいです…
いまは、まだ 小枝豆(応答なし)で許してね


こんなやつですがどうか今年も仲良くやってくれると嬉しいです
はっぴにゅーいやーおめでとう!!!2012!!!