うおああああ


ずいぶんと遅ればせながらコメ返作業なるものをしてきたお豆です
なんにちまえのだよ…しっかりしろ私とか思いながらね


そういえば言い忘れてたと思うんだけど
年賀状全員届いてるのよワァイ^^^^^^^^^^
ついったで叫ぶだけ叫んでちゃんと報告しないのも悪い癖


ひとりずつ叫んだ事思い出して書き出そうと思うます


 -----------ぱるお----------
うちのこありがとうございました大興奮でしたヒィ/////
毎度思う「何故ぱるおは私よりうちのこを理解して描けるのだろうか」
等身の高いうちのこなんて滅多に見れるもんじゃないのでもう///ありがとう///
今去年のと合わせてじろじろ<●><●>見ておりますかわいいなにこれ
去年のは本当に1年お世話になったので(なんのだよ)今年もよろしくお願いしますね!!!
ただの親馬鹿にしか見えないねごめんねぱるおのせいなんだからね
本当にありがとうございました!!!!!
 ----------ゆう---------
コメントにも書いたんだけど魔導大変発狂致しましたありがとう///
ふふふふふいちばん好きなSS魔導でくるところがほんと…わかってる…///
ほんとゆうの絵ってプロにしか見えないよ…なにこの感動のクオリティ(^o^)
ちゃっかりコドモドラゴンいたりしてねwwwww
ゆうがぷよぷよにはまったと聞いてひっそりと大歓喜だったのは私です
いつか通信とかしたいね…^^^^^^^私弱いから手加減してね^^^^^^
ありがとうございました!!!!!
 ----------海苔瑠-----------
ランクルスちゃんかわいすぎ全俺が泣いたァァァァァァァァァァ
かわいいです…かわいい…うふふ…そしてセンス高すぎ(
私マステとか使えないから本気で尊敬だよ〜〜〜かわいい
やっぱり海苔瑠ちゃん家の擬人化大好きです!!!!!
ありがとうございました!!!!!
 -----------ほくしかさん--------------
ドラゴンかわいいです綺麗でつぶらな瞳…^^^^^
ほくしかさんこういうほんわりした絵うまくてやっぱりすごく素敵です…///
あとオイスターちゃんたちね!!!!!!!!好きですね!!!!!!!!
なんでこんなかわいいのこの子ら…どこで飼えますか…?((
とにかくほくしかさんにはツイッターでお世話になっております
いつも吹かされてばっかりなのでねwwwwwあと私はおもしろくないです
今年もよろしくお願いしますね!!!!!ありがとうございました!!!!!
 ------------いっつん-------------
リチャードちゃあああああああああああああああああああああああ(黙
フフ…いっつんのリチャードちゃんしっかりパソコンに保存してあるんだからね…^^^^
あとブログに乗っけてたからアイクも保存しちゃったのはごめんね手が勝手に
TOGはやっぱりリチャードちゃん好きすぎていっつんに描いてもらえるのすごい嬉しいですかわいいです////いっつん好きィ^///^
ほんとにありがとうでした!!!!!
 -----------丸花ちゃん------------
ダイキかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいごちそうさま
 -----------みなちゃん-----------
ご存知だとは思うがみなちゃんのオリジナルちゃん大好きですかわいい
カイさんふつくしい^^^^^^^^^^^^^^ワァイ
実は次に何かリクエストするときはアシュレイさんにしようかと思ってるんだ(比較的どうでもいい)
 -----------のあたん------------
ヒロトかわいいですーーーーーーーーー!!!!!笑顔!!!!!
のあたんのかく笑顔は素敵だ…癒し効果ですねわかります^^^^^
緑川もかわいすぎわろたwwwwwぎゅっぎゅしたい
今年もよかったらよろしくねえ^^ これあげるから つうんこ
そして手書き顔文字がかわいすぎて(^o^)(^o^)(^o^)愛でる
お誕生日のことありがとう〜〜〜いつでもよかったのよ
言えば描いてくれるとの事なんでじゃあ…あきおでお願いします^////^
かわいいお年賀ありがとでした!!!!!


ということで感想でした!!!!なげえ!!!!
野菜らは普段言いたいこと言い過ぎてもういいやってなって大分割愛しといたから←
丸花1行だね^^^^^^^ごめんね^^^^^^^^これも愛


というわけでいまさらですがみんなありがとうでした!!!!
今年もよろしくね!!!!いまさら!!!!