泣きたい


泣くのってすごいストレス発散になるヨネーーー
私涙腺硬すぎて酷いよ!!泣きたいよほんと!!


ほんとにマジメに涙を流したことないです…
赤子の頃とかは知らんけどね
記憶の中でいちばん泣いたのは幼稚園の頃
おかーさんの肩をちょっと湿らせたくらいだわ…すぐ乾いてたナァ
この頃にはもう既に自分の涙出なさに悔しさを覚えてたような


あっでも小3くらいの時に鉛筆のキャップ踏んで割られて
(自分の中では)号泣した事あります
ただほぼ音無く机に突っ伏してたんで特に誰の気にもとめられなかった…ウオオ
キャップ割った男子が「学校で(私)の泣き顔見たの俺だけじゃね」って自慢してたのは覚えてるけどそれについては別に…何とも…別に嫌いな奴じゃなかった


あともう一回中学の頃も泣いたか…
先生に上履き没収されて結構いつもの事なんだけどなぜか涙でた
友達に心配されたけど私笑ってたな…笑い泣きしてたな…


なんで1人泣き歴史晒し大会してんの…
過去振り返ると懐かしいね でもほんとに振り返ってもこれくらいしか泣いてない
感動モノのアニメとか映画とか見ても泣きそうにはなるけど泣いた事ないです
だからもう泣きそうになった時点で自分の中で「私は泣いた!泣いたぞ!」って言い聞かせるぜイェーイだってしょうがないじゃないか(


ということで今日先生の前で泣いちゃって
すげえ恥ずかしかったって話がしたかったんだけど前置きがなげえ!!!
なにこれ!!!前置き!!!なんだこれ!!!
泣いた後は地味に恥ずかしさに浸りながらも清々しかったですハァー


前置きと本文4:1ですみませんほんと無駄の多いやつだ…


あっそういえば今日の遊馬かわいかったね!!
私もトマト嫌いだけど今食卓に出たら
かっとビングだーとか言いながらもりもり食うと思う
確かロマーノのキャラソンにはまった時ももりもり食ってたと思う
ほんとわかりやすいやつだ…馬鹿なんだな私は