えーあーうー


さっきブログに書くネタ思いついたのにもう忘れた…
忘れっぽいのやだね!!( ^ω^ )←


絵描く時間がない ようで実はある ようで本当はない(


時間はあるのに何描くか思い浮かばなかったり
逆に今すっごい描けるのに時間ない!ってなったり


ほんとに何が言いたいのかわけわかんないブログでサーセンです
ぐだぐだすぎるよ!!ぐだぐだ人間だからってブログまでぐだぐだかよ!!


やっぱりこんな感じだったら不定期更新のほうがいいのかなー


愚痴とか色々用のブログ作るって言ってたけど
どこで作ろうか迷ってます…FC2が妥当なの??
なんだかんだいってはてダがいちばん使いやすいですエエ…ありがとうはてなさん


アメブロとか懐かしいなーーピグとかやってたなーースロットスロット
とりあえず若いユーザー向けじゃなくて、交流目的じゃなくて、
ひとりでひっそりコソコソぐだぐだうだうだ言えるとこがいいです。