ハァーイ


昨日更新忘れてたね…
お風呂開くの待ってたら寝オチしちゃっててあぶなかった
ハッと起きたら6時40分でびっくりしたわ…デジクロOP見逃したわクソ…


今日テレ朝が駅伝まじちくしょう!!状態で
プリキュアなかったのでメタベイ見た人も多いと思うんですが
みんなメタベイはまれよ!!竜牙様かわいいだろ!!竜牙様!!!
今日ほんと朝竜牙様竜牙様うるさかったと思うですサーセン
ケンタすごかった…奮闘してた…はー思い出しただけでも興奮するわい…


15分早すぎてやばいよね!!まぁクロビも面白いわけだけど!!
爆丸は30分あるのにメタベイ15分ってのが解せぬ 爆丸さんごめんなさい
やっぱり売れ行きの差なの…全国のちっちゃい子みんなベイしろよ!!ベイ!!
ベイ回しただけで炎出るぜ!!真空状態つくれるぜ!!コンクリを砂に換えれるぜ!!壁だって一発で壊せるぜ!!
将来目指すべきはレジェンドブレーダーだろう…はぁ…
私はどうせ買っても一緒にやる人いないから虚しいだけだわよ
1人ベイ!!銀河さんもやってたね!!ちくしょう!!


買うとしたらファングレオーネか…エルドラゴデストロイか…フレイムリブラ…サジタリオ…ううむ
グラビティペルセウスとかアースアクイラとかウインドアクアリオとかね!!
見た目と技だけで選んでるわコレ!!
あっあとヴァリアレスいいね!!キングかわいいのでとか言わない(


誰か私の周りでベイ始めねーかなー


あっあと爆丸はOPが好きです あれ何もうキャラソンじゃん
いーっしょに行こっおーぜ イーッツ↓オー↑ラーイ→
主人公とライバルがあんまり好みじゃないから好きになれない…
でもレンくんはかわいいよ!!レンくんイイ!!←今日名前覚えた


レンって何なの魔法の名前じゃん…
デジクロもレンくんがかわいくてだな…
もがみんもレンもアイルたんもかわいすぎて何なの3人組!!
あとウンコモンウンコモン爆笑しててごめんなさい…好きです、ダメモン!!
だって先週登場したのにwwwww今日全然出番なかったwwwwwくそわらう
タイキさんはいつだってチートで笑いますね…
あとシャウトモン→オメガシャウトモンの覚えやすさ…キンピカリーン


なんか長々と語っちゃったけどまぁ何が言いたいかっていうと
ニチアサ面白いってことですね あとみんなベイ始めろ