生存確認☆

 
生きてます☆^q^
 
学校忙しくて家帰るの7時とかになっちゃうつらいわーww
でもここ乗り越えたら落ち着くハズ!
ってことで頑張りますでさァ
 
ちなみに2日と3日文化祭でーす
あまりおもしろい気配はしないけど楽しむぜいぇいぇ
うん ひとりで やきそばとか食ってる うん
 
なんだか学校にいる間はぼっち発言が多くて卑屈な私です
というか痛いわばかwwww
 
でも一応飯は教室で食べれるかね、席開いてれば。
 
別にいろいろ言ってるけどイジメとかじゃないのよ
クラスのみんな好きだしね、優しいし、
私が人に話しかけるの苦手なだけなんだよねーーーチキンくそ
まぁ一人が好きってのもあるんだけど。負け惜しみとかじゃなく。ww
 
あーなんか愚痴みたいんなっちゃってごめんなさいぜよ
お粗末様でした!!