おい


めっちゃ長い文章打ってたのにエラーでて消えて大激怒だよてめえ
再び書く気力なんてなーーーーーーーいよ☆((


TOGの話の途中で消えたんでくそーもういい続きから書くね(え
リチャードちゃん好きすぎて生活に支障をきたすレベルですって話だね(え
基本深夜のテンションでTOGってるので本当発言が危ないです
ついった危ない 私えろ専用垢作ったほうがいいんでないの危ない


リチャードちゃんはな…ほんとにな…
最初はとってもかわいくて「リチャードちゃん///」ってなってたんだけど
進んでくうちにもうなんていうの、あれ、うん、ぶっ飛ばしたい
いい笑顔で全力で綺麗なお顔にグーパンかましてやりたいくらい好きです。好きです。
リチャードちゃんが喋る度に指さして爆笑するほどです。
声はほんとにたまらない良い声なんだがな…浪川ァ←
見れば見るほど変態に見えてくる変な病気だよ私


あーもう何言ってんだかな
これ以上リチャードちゃん語るとRが18になりそうなのでやめときます


最近の思考回路がおかしいのは支部充できてないからだと思うんだ^^^^^^
なるほど仕方ないね^^^^^^


TOG真っ盛りですが実際まだそんな進んでないよ^q^
鈍足プレイなんとかしろってね…時折敵強すぎて進めなくて止まるんだなぁ
あとレベル上げ楽しくてやめられなくなったりするwww
こんなにバトルに飽きないのも珍しいでwww


あといっつんが師匠すぎて何とも言えないまじリスペクト^^←
教官の防御が他に比べてペラペラ紙数値でも私負けない!!


あっそして急に話変わるんだけども
学校は文化祭も体育祭も無事に終わりましたーーー!!
肌真っ黒やで私 ね 私 文化部やで
あと体の右側と左側で色の差があるのつらいです 右腕だけ極端に黒い^q^
ほんとになんてこっただよ


というかそろそろ寝なくちゃね 明日も学校つらい
部活の提出課題完成したらパソコンちゃんを再び眠りにつかせて私も寝ます
そして今日からちゃんと毎日更新できるとイイナ…


精進します(`・ω・´) それではさらば!!