とにかくテストが難しい 国数英がとくにムズい

 
いやまぁ国数英しかやってないんだけど^q^
 
テスト終わりました…mjkt課題テスト
課題に負けたのでテストにも負けそうです
 
自重期間延長だね…
もう少しパソコンちゃん封印続けますハイ
 
悩みってほどでもないんだけど
最近ちょっと考え事がね、
自分でも気にしない程度だから大丈夫なんだけど
 
というか更新さぼりぎみなんだなーーー
一応生存確認はついったでね、うん
でも実際ついったも最近全然行けてないノデス
 
最近の小枝豆
・課題しねと思う
・パソコンちゃんしまう
・よっちゃんの充電ができなくて後悔する
・とりあえず狩りに出る
・学校でも常に狩り
・課題しねと思う
忍たま見る
忍たま再熱する
・もっと忍たま見る
・課題しね
・オボミイイイイィィ!!!!!←New!!
・次 回 予 告 <●><●>←New!!
 
 
 
 
 
 
 この先今週のゼアルネタバレ感想〜
 
 
1週間が全て次回予告に持ってかれたきがす
テレビの前で叫んじゃったてへぺろ
そして生きる希望皇が湧いてきたとか意味不明な事を言いだす私
遊馬のぱんつぱんつ言ってたけどなんでそうなったかわからない謎
 
学校にカイトが!→遊馬のぱんつが盗まれる→もしかしてカイトが…!!→シャークが激怒して取り返しに行く「遊馬のぱんつを返せ!」→カイト「俺はハルトにしか興味ない」
まで考えたとこで我に帰った
あれ結局ぱんつどこいった
 
次回予告の感想になってきている件
 
普通に今週の感想ね、
基本終始「オボミイイィ!!!」だったけど
遊馬が可愛かったり
遊馬が可愛かったり
遊馬が可愛かったりした!!以上!!((しね
 
あと小鳥ちゃんのネーミングセンスには完敗
かわいい名前ね…うん…
 
そしてガガガ!!!
ガガガやべえガガガ!!!
ガガガせんぱぁい☆wwwwww
オーバーレイのときの台詞がなんかだめ
ガガガとガガガオーバーレイ使えるね
ガガガガガガガガガガガガ((黙
 
もう何言ってんのかわかんなくなってきたとこで終わる
お疲れ様でしたでしたー(^o^)