ぬぅーん2


一人称の話!! 続き!!←


昨日より思ったよりコメント頂いてどうもでしたーw
いやーみんな個性的ですわ…www


ゆうと海苔瑠みたいに自分を名前呼びできるのってすごく羨ましいよ!!
良い名前じゃないとできないもんね…
僕みたいな変な名前じゃ絶対無理だー^q^
あとウチの多さwww
僕のとこだけじゃなく全国にいるのねw
俺も私もおいどんもなんかキャラがでますよねー…!!


で。
僕のリアルでの一人称は「私」なんですが。
ここで私って使うとすごく違和感が…^q^
僕から私って真逆ですもんね…
そんなイメージもないですもんね…
どうなんだろ…


つーか私似合わな過ぎるだろって話www
女の子ひゃっほう程度の気持ちで使い始めたからなぁwww←


まぁ試しに「私」使ってみようと思う!!
私頑張るよ!!(((何を