今日のイナズマ


ゴーグルはよ外せ>鬼道 (((


とにかくペンギンさん可愛かったー!!
紺も赤も黒も紫もみんな可愛すぎるだろ!!www
今日の内容はホントにいろいろとたぎった^q^
フィディオが突然「守!」って呼んで吹いたwww
おまえはゲーム版ヒロトかwww←
デモーニオも可愛かったなぁ…!!
ってかチームKみんな可愛いwww


なんか書きたい事いっぱいあったけど忘れたー(((えー
不動と鬼道があれで佐久間があーなってそこからフィディオがデモーニオが鬼道が(((
そして円堂さんがドーンでした!!
んー私何言ってんのかわっかんない!!(((


でもいちばん吹いたのはエンディングのキャストのデモーニオの声優ですかねwww
今さらだけどwww
あいつ食満と一緒じゃねぇかwww
鈴木千尋さーんwww


はい!!そろそろ自重しとく!!←
おわし!!^q^