ぬ ぅ ん ←


最近ちょっと悩んでるんですが、
一人称について!!
なんとなく変えようかと思ってます。


普段「僕」って使ってるじゃないですかー
でもリアルだと正直そんなん使ってないんですよね…(((てめ
「僕」ってなんか使ってると違和感あるし画数多いしどうなんだろうなっていう…^q^


そこで気になるんだけど、
みんなのリアルでの一人称って何ですかね?←
「我」とか「おいどん」とかいないのwww(((何人


周りの人だと「うち」って多いんですよねーw
女の子は「あたし」も多いのかな?
昔は自分も「俺」とか使ってたけどwww
男子とばっかり遊んでたからwww←


まぁいい←
一人称って結構イメージ変わるよねって話でした^ω^