はるな可愛い(((何


今イナズマ見てます^ω^
最近は同じ話を1日を2回見るのが日常です(((えー
4時と8時が楽しみでしかたないですw
ああ日替わり放送って最高!!←


今日の話は「よみがえった天才!」
一之瀬初登場回です^^
初々しいいっちーが可愛すぐるwww←
そしてこの回の木野は可愛い。鬼道さんも可愛い。(((
っていうかみんな可愛いのよマジで^q^
あと夏未ちゃんとキャプテンが鉄塔でーt…げふん
素晴らしいよ!!「ひとりぼっちじゃないんだぞ」のキャプテン超かっこいい←
それといきなり源田出てびびった^q^
ちくしょう…源田可愛いな源田…(((
あっ今トライペガサス完成したよ!!!みんな素敵よ!!(((木野のセリフ



でもさっきのオススメ番組の紹介で気づいたんだけど、
日曜の5時半からの世界への挑戦編見るの忘れてた…orz
むうぅ…なんたる失態…;
仕方ない、2話目から見ますよ^^;
ってか再放送すんの早いよなwww


いまおでんという名のED中ですw
春菜可愛い春菜 夏未可愛い夏未 木野…うん(((てめえ←
明日の放送は武方3兄弟だー!!楽しみ!!みたいな!!(((


そういえば僕は一之瀬の事を「いっちー」って呼ぶんですが、
やっぱ「のせ」がメジャーなんですかね…?
昔からいっちーって呼んでるからもう定着してるのよ;
僕のおかげで周りのリア友もいっちーって呼ぶし…
でもいっちーの方が呼びやすくないですか?www
まぁどうでもいいんだけど^q^←