え…… ちょ…


あなたのネット依存度はこんな感じ!


社会復帰不可能度  32%


ひきこもり度  100%


テクノ症候群度  59%


現実度  40%

 
あなたのネット依存度は【92%】です。
 
人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。
 
あなたにふさわしい称号
パソコンおたく

 


え…何…どういうこと…?
ひきこもり度100%て!!!なにこれこわい!!!^q^


マリンがやってたから僕もやってみた^ω^
らこんな結果に…orz
確かにもう帰れないけども!!
PCなかったら爆発するけど!!
いやすまないがネット結婚だけは無理・ω・`(((そりゃそうだ
しかも子供の名前まで決められんのかよwww


まぁ…確かに…だいたいあってr(((って言いたくねぇ!!!^q^;←f